カテゴリ:ビーズ織り( 2 )

一作目のビーズ織ブローチ

日中にレッスンがあるビーズ織り教室、
特別嘱託とは言え、やはり仕事を持っていると思うように参加できません。
ようやく一作目が完成しました。大きさは房を除いて3センチ四方です。
b0151911_14142499.jpg

ネックレスのセットでしたが、使いやすいブローチの金具に変えました。
小さなビースをひとつひとつ拾って織り機にかけてチマチマと…
もう一段、もう一段…と夢中になっているうちに編みあがります♪
b0151911_14143960.jpg

早く基本コースを終えてバラ模様の小物を織りたいと思います。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
みなさまの1クリックに大感謝m(__)m
[PR]
by flowersincozyroom | 2010-04-22 13:51 | ビーズ織り | Trackback | Comments(2)

ビーズ織り始めました

ビーズ織りのバッグが作りたくて、ついに習い始めました。
まだ2回目で、こんなちっちゃな蝶々のアクセサリーを作っています。
b0151911_7321726.jpg

一緒に映っている強めのリーディンググラス、これがないと作業は無理です。

買ったのはエムザさんの眼鏡売場。
最近のリーディンググラスは素敵なものがたくさんあって、
教室のみなさんも、とってもおしゃれな眼鏡をかけていらっしゃいます。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
皆さまの1ポチに深く感謝ですm(__)m
定位置に落ち着いてなぜかホッとしちゃってます。
[PR]
by flowersincozyroom | 2010-03-17 07:29 | ビーズ織り | Trackback | Comments(2)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る