ピザパーティー?

きょうはお花のレッスン日でした。
素敵なお花、ティータイムのことは後日にして、レッスンを終えて帰ってからのことを。

娘の友人二人が遊びに来ていて、
みんなでコーヒーを飲んでいました。主人が淹れたそうです。
主人はみんなにコーヒーを淹れ、私を迎えに来たあと、図書館へ。

昼食はピザのデリバリー。私も二切れほど食べました(^.^)
外は雪、寒いし、小さな赤ちゃんもいるので、それが一番となったようです。
ピザ、パスタ、フライドポテトです。
サラダピザを頼んだけれど品切れなので、野菜不足ですね。
b0151911_1324947.jpg

こんなのも、たまにはいいですよ。
膝に抱かれた赤ちゃんが、一緒にクチをモグモグ動かしていて、
とってもかわいかったです。
最近、ご両親が食事をしていると、一緒に食べてるような仕草をするんですって。

ランキング参加中です。
↓ポチッとよろしく(^o^)丿
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ありがとうございました
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/9994121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2008-12-06 20:22 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(0)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る