ちょっぴりクリスマス

お花に囲まれていたいのですが、ちょっとお花が減ってきたわが家。
とりあえず、小さなアレンジメントで凌いでいました。
ちょっぴりクリスマス_b0151911_1202736.jpg

ミスカンサスで楽しく遊びました。

そして、居間のパンジーを陽に当てるために外へ出したので、
空いた場所をちょっとクリスマスっぽく♪
そろそろツリーなど出さなくちゃ。
ちょっぴりクリスマス_b0151911_131213.jpg


ところできょうは年休をとりました。と、いっても半日は家で仕事(ーー;)。
でも、久しぶりできちんとしたご飯が作れて楽しかったです。
ちょっぴりクリスマス_b0151911_1405833.jpg
鯵刺身、椎茸含め煮、金時豆煮付け、オニオンスライス、中島菜とシラス、切り漬け、サツマイモとネギの味噌汁、16穀米

↓ここをポチッとよろしく(^o^)丿
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ありがとうございました
by flowersincozyroom | 2008-12-04 23:16 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(0)