キムチ鍋

冬にはやっぱり鍋。
時間が無くてもすぐに出来るし、お野菜をたっぷり取れます。

きょうはキムチ鍋をしました。
今回はスープの素を使ったので超簡単♪

お野菜も千切りにして、すぐ食べられるようにします。
こうするとスープが温まる間に野菜を切るだけ、15分もあれば充分です。
b0151911_121179.jpg

なんとなくお疲れモードだったので、キムチ鍋でカツが入りました(*^^)v。

↓ポチッとしていただくと、ますます元気に(^o^)丿
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ありがとうございました
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/9979853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2008-12-03 20:41 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(0)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る