「ピグマリオン」さんのベーグル

きのうの日曜日、いつものように片山津の病院に弟を見舞った帰りに、
とてもおいしい「ベーグルカフェ」に寄ってきました。
先週も寄ったのですが「本日売り切れました」の看板が・・・

きょうこそは!と意気込んで行った先は
能美市三道山町にある「ピグマリオン」さんです。
b0151911_1353431.jpg

ガーデンテーブルにもすてきなディスプレー。目立たないけどしゃれた佇まいです。

店内に入ると「そのままで」の看板が(^.^)。民家の上がり口と同じですが土足でどうぞ♪
b0151911_139243.jpg

とても温かいセンスの良さが溢れたインテリア。自然の木を生かした造りです。

右奥のカウンターのあるところに進むと右手にベーグルが並んでいます。
持ち帰り用に黒糖、ドーナツ、きなこのベーグルをお願いしてテーブルへ。
主人は大好物の銀杏のベーグル、私はシナモンレーズン。
b0151911_37332.jpg

主人はあっという間にかぶりついたので写真なしです。大きな大きな銀杏が入ってました。
実は、私、レーズン苦手なのですが、こういうお店のならと思って注文。
勘が当たりました。質のいいレーズンでシナモンとの「嬉し・おいしいコラボ♪」。
国産小麦粉を使い、丁寧に作られていて、しっかりおいしいベーグルです。

コーヒーも、ちょっと濃い目でベーグルとの相性バッチリ!
はぁ~おいしかった。ここを教えていただいたローズジャルダンの先輩(と言っても、娘より若いお嬢さん)に大感謝。
ありがとうございました。

ベーグルカフェ「ピグマリオン」
能見市三道山町
(旧寺井町、きんしん寺井支店近く)
電話:0761-58-5343
営業:木~日(午前8時30分~午後8時頃・カフェは11時30分から)

ポチッとお願いします(^.^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ありがとうございました
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/9973308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2008-12-01 01:27 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(0)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る