そばがき

きのう、お蕎麦やまぎしさんをご紹介したところですが、
今週も行ってきました。主人はここのところ、毎週末行っています(^.^)

きょうは「田舎」。昨日のおそばに比べると太くて、色も濃いですね。
今回は荒挽きを混ぜてあるとご主人。
しっかりとした噛み応え、お蕎麦の風味がお口にいっぱい、幸せいっぱい♪

b0151911_851119.jpg


満足して食べていたら「はい、そばがき」と、主人のところにそばがきがふたつ♪
先週「そばがき」が好きと、私達が言ったので、サービスに作ってくださったのです。
主人は写真も撮らせてくれずにペロリ。私の分も半分食べちゃった(^_^;)

b0151911_8114947.jpg


主人が食べちゃった後なので黄粉は乱れ、そばがき1個も半分になっちゃってます。
黄粉には黒砂糖が混ぜてあって、コクがあるけど甘すぎず、とてもおいしかったです。
ご主人、ごちそう様でした。

おかげ様でベスト10内に復活です(*^^)v
きょうもポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/9955527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2008-11-29 23:59 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(0)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る