大島桜の紅葉

会社の敷地にある大島桜の紅葉が真っ盛りです。

b0151911_20293982.jpg

この桜、春だけでなく、新緑の夏、ちいさなサクランボ、秋の紅葉、
そして、雪が降れば樹氷のように・・・・四季を通じて楽しませてくれます。

自然の移ろいを感じながら仕事ができるって幸せだなと思います。

明日は全国の系列局が集まって会議があります。
準備万端、これが終われば、あとは選挙。
いつになるんでしょうねー。

ランキング、ただ今4位~8位を行ったり来たり、
運動不足にはならないですね(^_^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

愛のポチをありがとうございました
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/9859524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2008-11-12 20:35 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(0)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る