希望の光

今日は2レッスン目の事を書こうと思っていたのですが、
とても嬉しいことがあったので、そちらの話題を☆

私の末弟は、片山津の病院にもう2年近く入院しています。
2度天国に行きそうになりましたが、なんとか持ち直し、
人工呼吸器と管からの栄養補給でがんばっています。

ほとんど毎週末、見舞いに行っていますが、
ずっと寝たきりで、病状も全く変わっていません。

ところが、きょう、看護師さんからお話があり、
これから、ベッドの上ですが、リハビリを始めてくださるとの事。

体の機能がこれ以上衰えないように手足を動かし、
体も起こして下さるそうです。

劇的に物を食べられるようになるとか、自力で起きるようになるなど、
正直言って難しいと思います。

でも、希望の光が見えて、ほんとうに嬉しいと思います。
希望の光_b0151911_103186.jpg

写真は、私が通うフラワーサロンのシャンデリアです。
こういう素敵なところでのアレンジメントとお花の持つ癒しの力が、
魔法のように私を元気付けてくれます。

ここをクリック!も私の元気の素(^.^)
おひとつポチっとな☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
by flowersincozyroom | 2008-11-09 20:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)