ねばとろ蕎麦

きょうは代休が取れたので、ちょっとのんびり。

毎週末に末弟の見舞いに片山津まで行っていますので、
用事が週末に重なると、結構大変。
だから代休が取れるとホッとします。

何をするでもなく充分休んだので、超久々に晩ごはんを作りました。
お花の先生に頂いた乾麺のとろろ蕎麦を使いましょう♪

最初は蕎麦サラダをと思ったのですが、
ちょっと寒くなったので、茹でたお蕎麦に暖かいつゆをかけて、
オクラ、納豆、大和芋を乗せ、卵焼き、トマトを飾り、ねぎもたっぷり♪
野菜サラダを添えていただきました。
b0151911_956432.jpg

盛り付けは洋風に・・・
とてもおいしかったし、納豆パワーがついた気がして元気が出ました。
粘り気のあるものは体によく、元気になるといいますが、
3つもねばとろがありますしね(^_^)
先生、おかげ様でおいしいお食事になりました。ご馳走さまでした。

こちらも元気の素です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました。
またのポチもお願いします<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/9821269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2008-10-29 22:01 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(0)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る