東京最終日のディナー

東京を発つ日が来ました。あっというまの3日間。
13日~15日の3日間で、ちゃんと夕飯をとったのは最終日だけ。
最初の日はワッフルでおなかがふくれたのでパス。
二日目はベージュ東京で2時からランチを食べたため、
これも満腹すぎて夕飯はデパ地下の果物にしました。

選んだのは丸ビル内のくだけたイタリアンのお店「Chef's V(シェフズ ブイ)」
お勤め帰りの人たちで賑わっていました。
野菜がおいしそうで選んだのですが大正解☆
東京ではテレビ紹介もありかなり人気のお店とあとで知りました。

まず野菜のライスペーパーロールです。
b0151911_16382451.jpg
新鮮野菜がパリッパリ♪ソースもおいしゅうございました。

こちらは本日のお魚と野菜丸ごとグリル焼き。
b0151911_16384790.jpg


お鍋ごとドーンと来て、目の前でスタッフさんが切り分けてくださいました。
b0151911_16395025.jpg
これでひとり分、野菜の甘み引き立つ薄味スープもおいしく、ぜーんぶいただきました。
契約農家からの野菜はふた味ほど違い、軽くソテーしてあるのでとても香ばしい♪

メニューはその日のお野菜などで変わるそうですが、
このグリル焼き、もう一度食べたいと思います。

本日のお・ま・け
とってもかわいかった鍋敷きです♪小物好きの目にピキっと入ってきました。
b0151911_1641310.jpg

にほんブログ村に参加しています。
ここをポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました<(_ _)>。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/9817880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2008-10-24 22:37 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(0)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る