お寿司のあとは・・・

丸ビルでお寿司を食べたあとは、いろいろ小物を見て、買って…
ビル内をたくさん歩いて、ちょっと疲れたので、お茶を。

千疋屋さんの席が空いていたので入りました。
ちょっと食べ過ぎていたのですが、
食べちゃいました。フルーツポンチとフルーツパフェ♪

パフェはヨーグルトタイプを選びました。
ちょっとでもカロリーが低いものをと思って^^;
b0151911_10373377.jpg
娘とシェアして食べました。
フルーツの味が違うんですよねー。
買ったキーチェーンを眺めながら幸せに浸りました。

おかげさまで4位復活です。本日もここをポチっと♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/9816479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2008-10-23 23:14 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(0)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る