ベジテイティブアレンジメント(レッスン15回目)

昨日はレッスンを二つ受けました。
もう一作はベジテイティブ。レッスン13回目になります。

自然をイメージして活け花の感覚で活けていきます。
野菜や果物、石、など、いろいろと入れることも出来ます。

私は秋の庭をイメージしました。
花材は和ですが、憧れのイギリスガーデンのイメージです。
テラスのアイビーたちと仲良く出来たので成功かな?

b0151911_6155216.jpg

     リンドウ、孔雀草、ホトトギス、ネリネ、キイチゴの葉、コオリ柳、マンサク、ナルコラン、レザーファン

ヨーロッパ調のベンチとも合いました。
b0151911_6225270.jpg


きょうは自分でイメージ、デザインしてアレンジ。
イメージどおりなので100点(*^_^*) 甘い人生送っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ポチッとお願いできると幸せ度120%です。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/9677652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2008-10-12 20:12 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(0)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る