幸せのティータイム

私の通うフラワーサロンはレッスンのあとでティータイムがあります。
素敵な作品と共に、紅茶とケーキをいただきます。

きのうは秋の味覚の栗のお菓子、マロンパイでした。
ちょっと甘めのパイと、あっさりおいしいシレット・ティーがベスト・マッチ。
テラスからの秋風も気持ちよく、幸せのひと時でした。

幸せのティータイム_b0151911_14554196.jpg

娘のカナダ土産のクッキーをとてもきれいに出していただいて。
食べるのがもったいないほどの飾りつけです。

ごく普通のお土産ものが、とっても上等のお菓子に♪
こんな風にちょっとの工夫で生活に潤いを持たせたいな~と思いました。

スローライフ、まだまだ憧れの域にいるようです。

そんな私が参加しているランキング
おかげさまで4位キープです。
本日もお帰り前にポチっとな♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
ありがとうございました。
by flowersincozyroom | 2008-10-05 20:03 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(0)