レッスン12回目 キャスケイド

きょうは10月最初のお花のレッスン。
キャスケイドです。
滝のように流れるお水をイメージして活けます。

本日も満足度120%です。
こんなに単純に満足していては成長しないのではないかと、
自分で危惧していますが、これでいいのではないでしょうか。
だって、幸せですもの♪

b0151911_2245257.jpg

素敵でしょ?先生のお花の選びかたがいいのだと思います。
なんともいえない素敵な色です。自分ではこういう色選びは無理です。

お天気がいいので、サロンのテラスで撮影してみました。
b0151911_2246362.jpg
             バラ(パサディナ)、カーネーション、ストック、フジバカマ、トルコキキョウ、雪柳

きょうはレッスン後に上級クラスを見学させていただきました。
帰る間際、夕日に映える私の作品。

b0151911_22473096.jpg

う~ん、惚れ直しちゃった(*^_^*)

ちなみに夕日が当たる前です。
b0151911_1143389.jpg

きょうはきれいに写真が撮れたので、ちょっと欲張りにアップです。


なんと4位キープです。
サロンの皆さんが応援してくださってました。
ほんと、いい方ばかりです。
これからもよろしくおねがいします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ 
まだ見ぬあなたにも感謝です。
応援ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/9626006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2008-10-04 22:58 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(0)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る