ブログトップ

お花に囲まれて

スイートメモリー展(レッスン6回目)

24日、金沢フォーラス6階で、私が通うフラワーサロンも参加した
「スイートメモリー展」が開かれました。

とってもかわいい先輩(と言っても、もちろん私の娘より若い方)が、
花嫁さんのモデルもつとめられ、ほんとうに素敵でため息が出ました。
撮影用に私の作品も持っていただきました。
b0151911_1157365.jpg

初心者マークの私も「何事も経験」と、とても楽しく勉強させていただきました。
サロンで撮影した私のブーケです。
b0151911_1264113.jpg
薔薇(イブピアッチェ)、ミズキ。
和の感じがするミズキとのバランスがとても難しかったのですが、
イブピアッチェのいい香りに救われて楽しくアレンジできました。
体の割には手が小さいのでハンドタイドは苦手、家で造花で練習しておいてよかったです。
b0151911_1294625.jpg
薔薇が好きなので選んだお教室、とても楽しく習っています。
先生や諸先輩方の作品は、またご紹介しますね。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/9363048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2008-08-24 20:45 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(0)