自宅練習

きょうは、フラワーアレンジメント教室でイベントのための活けこみです。
まだ始めたばかりですが、なんでも経験…と参加しました。

わたしはハンドタイドでラウンドブーケを作りました。
あとは持ち手の部分にアイビーを巻くだけなのですが、未完成なので明日にします。

全部の作業を終えたところで、余ったお花を分けていただきました。
そのお花を利用して、家でもハンドタイドの練習です。
自分でお花を選んでアレンジするって難しいですね。
それにちょっと暗かったので、あまり映りがよくありません。
自宅練習_b0151911_1305691.jpg

まだスプレー薔薇などがあるのですが、明日アレンジすることにします。
ちょっと集中力が無くなってしまいました。

きょう一番のお気に入りはコレ。見たことがない素敵なダリアです。
秋色に和で活けて見ました♪
自宅練習_b0151911_1355014.jpg

by flowersincozyroom | 2008-08-23 23:01 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(0)