レッスン4回目 アートフィシャルフラワー

ここのところ仕事が忙しく更新が出来なかったのですが、
気持ちは1時間でも早くと思っていました。

それほどすてきなお花と充実したレッスンでした。
一目見て「こんなアレンジメントがしたい」と思い、初心者にも関わらずお花を注文。
思い切って先生にお願いしてよかったです。
大満足の出来になりました。

b0151911_20425559.jpg

ソフィアアマリリス、フレッシュホップ、ワイルドアイビーベリー、
バインバンドル、フラックスグラスを使いました。


お花のところに寄ってみましょう・・・

ため息が出るほど素敵です。
先生のところで、今回も「自分がしたとは思えません」と自己満足です。

b0151911_20433246.jpg



そのあと、いつものティータイム。

b0151911_20441050.jpg


仕事疲れがどこかへ飛んで行ってしまいました。
バックのアマリリスはとてもエレガントな先輩の作品です。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/9299089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2008-08-09 20:26 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(0)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る