レッスン1回目 プリザーブドフラワー

ちょっと多忙な仕事を持っている私。
時々週末にも休出があり、第1回目のレッスンから日にちを変えていただくことに…
ですから、きょうがとっても待ち遠しくて、もう、わっくわくで作りました。

カーネーションとバラ(フロールエバー)で芍薬をつくりあげて
トゥーシューズにリボンとともに飾りつけ♪

私が教えていただいているサロン(ローズジャルダン)はインテリアがとっても素敵。
まず、そこで写真を撮らせていただきました。

b0151911_14183860.jpg


次にプリンセスが座るような椅子の上へ。うふ、プリマドンナな雰囲気ですね。
そして、我が家では、ミニ絵画のバレリーナと一緒に踊っています♪

b0151911_14232358.gif

[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/9078322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by leciel802 at 2008-07-17 15:56
はじめまして。
とってもすてきな芍薬ですね!
組み合わせ次第でいろんなお花に変身できるのはプリザーブドフラワーならではですよね♪
Commented by flowersincozyroom at 2008-07-25 12:00
コメントありがとうございます。
初めてのことばかりで、作っているときはどぎまぎの連続ですが、楽しんでいます♪
お花から違うお花を作るなんて、ちょっとビックリでした。
by flowersincozyroom | 2008-07-12 22:00 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(2)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る