ひまわりのブーケドマリエ

金沢でパリスタイルがマンツーマンでしっかり学べるアトリエコジーのお花、旅、食&孫日記♪

連日の酷暑の中で、西日本を襲った豪雨による行方不明者の捜索、水が引いたあとの家屋の清掃、後始末をされている方々のことを思うと、暑いと言うのでさえ、憚れるような気がします。どうぞ、どうぞ、お体第一になさってくださいませ。そして、一日も早い復旧と、亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。

ひまわりのブーケドマリエ_b0151911_10593801.jpg
さすがに夏の花、ひまわりは暑さにも強いので、大阪から送ってもらっています。この日は東北八重、立派なブラックベリーと合わせて、ナチュラルなブーケドマリエを作っていただきました。向日葵も表情があって、とてもかわいく出来ました。リボンも何気なく。。。


ひまわりのブーケドマリエ_b0151911_11012904.jpg
マリエの前には、もう少し大ぶりで、もうちょっとナチュラル感のあるブーケロンスタンダードを。光の加減がとってもいい時に撮影出来ました。Nさん、次回は新郎になりたいそうです。私は…やっぱり花嫁さんかな?そしてウェディングドレスを着て、yumisaitoparisのブーケを持ちたいな~。

yumisaitoparis、芦屋アイロニープロコースのディプロマを持つ講師が丁寧にお教えするパリスタイル(大阪イグレックフルーリストの上質のお花を使います)、芦屋アイロニー直送のお花を使うアイロニー花deレッスンが人気です。

↓↓↓ランキングの応援もいつもありがとうございます!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by flowersincozyroom | 2018-07-18 11:08 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)