お詫びとお願い

古都金沢から発信するアトリエコジーのパリスタイル♪

大雨洪水警報が出て、どんよりと曇っている金沢です。被害が出ないように祈ります。
さて、孫の八智信(やちのしん)が生まれ、ニューライフが始まった私。娘の産後生活を支えたいので、7月~9月まで、基本的に水曜日、木曜日をお休みさせていただきます。レギュラーで木曜日にレッスンを取っていらっしゃる方はそのままご受講いただけますので、ご安心ください。

お詫びとお願い_b0151911_09445285.jpg
また、開催予定だった5周年記念イベントも延期、娘の育児が一段落する頃、7周年記念イベントとして開催いたします。そして毎年行っていた創業記念のサービス企画も、今年は10月に開催いたします。涼しくなりましたら、お得価格でメルシー企画をいたしますので、こちらも延期でよろしくお願い致します。申し訳ございません。


お詫びとお願い_b0151911_15354901.jpg
さて、うれしく生活が一変し、沐浴、授乳の手伝いと、家事をしに娘宅に行っているのですが、楽しいものです。この顔は娘の小さなころを凛々しくしたようで、よく似ています。ベビーハウス、長時間保育、そのあとはかぎっ子で、学童保育に通っていた娘、学校行事に行けないことがあっても理解してぐずったことのない娘、こんな時ぐらい助けてやりたいと思います。よろしくご協力をお願いするとともに、企画の延期をお詫び申し上げます。

お詫びとお願い_b0151911_07353592.jpg
きのうは娘の誕生日、家族とは前日に祝いましたが、娘と共通の友人たちが来てくれて、また、バースデーケーキ♪CIELetMEIR(シェル・エ・メール)さんのフルーツロールケーキは優しいお味でとってもおいしかったです。友人の手作りクッキーもデコの仲間入り(^^♪
娘、43歳、妊活、高齢出産、やち君が20歳の時は63歳、これから、いろいろ大変だろうけど、持ち前の根性と体力でがんばってね。

アトリエコジーはyumisaitoparisパリスタイル(大阪イグレックフルーリストの上質のお花を使います)が学べるマンツーマンのお教室もちろんご家族、お友だち同士のプライベートレッスンも可能です。芦屋アイロニー直送のお花を使うパリスタイルも人気です。

↓↓↓ランキングの応援いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ほぼ毎日更新の励みになっています。

by flowersincozyroom | 2018-06-28 08:50 | お知らせ | Trackback | Comments(0)