即実行で運を掴む!ミモザが微笑むブーケ

古都金沢から発信するアトリエコジーのパリスタイル♪芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストの上質のお花を使う基本マンツーマンのお花教室、yumisaitoparisのパリスタイルが人気です。

毎日お天気がよくて、ついこの間まで雪に埋もれていたのが嘘のような金沢です。そんな最高の日に母子さんでアイロニー花deレッスン♪
即実行で運を掴む!ミモザが微笑むブーケ_b0151911_09172676.jpg
アネモネにミモザが美しく映えているブーケロン、束ねられたYさんは斎藤由美先生のブログと、私からのお知らせを見て、すぐに斎藤由美先生の会報の会員になり、ヴァンソン・レサール氏の金沢レッスンを一日通しで受講されるチャンスを掴みました。

即実行で運を掴む!ミモザが微笑むブーケ_b0151911_09200670.jpg
いつも一般公開前の会員告知だけで満席になってしまうヴァンソン氏のイベント、「会報ってどうやって見るんですか?」とおっしゃりながら、チャンスは逃がさなかったYさん、動かないとチャンスは掴めませんものね。春になりましたねーと、とっても嬉しそうに、能登のお土産と一緒にいらしたYさん、ありがとうございます。

即実行で運を掴む!ミモザが微笑むブーケ_b0151911_09243018.jpg
お嬢さんのブーケロンは、ぽんぽこりんのミモザがなんともかわいらしい元気ブーケ!あれだけ手に入らなかったミモザ、お二人の強運を表すように、たっぷりと入って来ました。

即実行で運を掴む!ミモザが微笑むブーケ_b0151911_09244236.jpg
次回はお二人ともパリスタイルのブーケシャンぺトル、ヴァンソン氏のレッスン前に予習をしたいとの事、前を向いて進むって、こういうことなのねと再認識いたしました。ヴァンソン氏の金沢帰国イベントはお母さんだけになりますが、お嬢さんもご一緒に大きなブーケに挑戦です。

↓↓↓こちら上位の斎藤由美先生の、パリだけでないフランスの楽しみ方最高!!お金貯めよう(笑)
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ほぼ毎日更新の励みになっています。

by flowersincozyroom | 2018-03-13 09:37 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)