秘密の宝箱

古都金沢から発信するアトリエコジーのパリスタイル♪芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストの上質のお花を使う基本マンツーマンのお花教室、yumisaitoparisのパリスタイルが人気です。

また雪が降って来てしまった金沢です。もう、ほんとに要らないから!!昔は毎日雪透かしして、屋根雪も数度下ろして…それが当たり前だったので、大負担とは思わなかったのですが、暖冬で楽することを覚えたら、ほんとに雪との戦いはもうたくさんだと思います!止んで!!

秘密の宝箱_b0151911_09465396.jpg
大雪の中、芦屋に行った日に、大好きなパン教室StudioT'mさんの「パン年会(新年会)」がありました。毎年ビンゴ大会用にお花を提供させていただいていますが、今年は出られないので、イグレックフルリストさんに依頼、海底に眠る宝箱のようなコンポジションお贈りしました。

秘密の宝箱_b0151911_09472071.jpg
深海での眠りから覚めて一斉に花開いたように見えるお花たち、妖艶だけどちょっと乙女、この箱にピッタリのコンポジションで、私が欲しい、出すの止めようかと思いました(笑)。でも、出してよかった、とっても喜んでいただけました。

秘密の宝箱_b0151911_09480236.jpg
こちらはお花仲間、京都のLa BRISE(ラ・ブリーズ)さんの作品です。このレッスンにとっても出たかったけれど、出られないので、送っていただいたのです。器はパリのランジスから運んでいらしたもの、これから重宝しそうです。もうすぐ大分にお引越しなので、その前に京都へレッスン受けに行きたい!大好きなのです、彼女の世界。

↓↓↓やったぁ!斎藤由美先生TOP復活です。嬉しい♪
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
私への応援もありがとうございます。

by flowersincozyroom | 2018-01-30 10:10 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(0)