大きな大きな母の愛がこもったリース!!

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪アトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり

きのうはインフルエンザのワクチン接種をしてきました。家族3人インフルエンザに罹ったことがないのはこのおかげと思い、毎年受けています。
大きな大きな母の愛がこもったリース!!_b0151911_09373238.jpg

このアイロニーグリーンdeリースデラックス、コケボクがオプション。とってもきれいな苔が着き、太い!!そして、苔朴からコケが生え、ヒコバエが出ているように仕上げてあります。中央には登り龍のようなエアプランツも。制作されたのは「スタークラス」SAYURIさんのお母さま。

大きな大きな母の愛がこもったリース!!_b0151911_10150729.jpg
先日、続くリースレッスンで体中に着いた鉄仮面をきれいに剥して排毒エステしていただき、帰りに、こんなかわいいディスプレーを見て、嬉しくなりました。

大きな大きな母の愛がこもったリース!!_b0151911_09375193.jpg
こちらは私のお絵描き食器(ダサイ表現だけどわかりやすいでしょ?)の先生、amuletのさやか先生のお母さまの作品、やはりオプションで極太のコケボクをつけて、キノコやヒコバエが生えて森の息吹を感じます。

大きな大きな母の愛がこもったリース!!_b0151911_09380467.jpg
さやか先生はアイロニー花deレッスンで「ドツボ」ですとおっしゃった大好き色のブーケを作られました。

大きな大きな母の愛がこもったリース!!_b0151911_09381605.jpg
そして、これは私が娘に贈った母の愛、パリスタイル金沢のミニブーケ、とっても素敵な色のバンダに巡りあったので、忙しくて体調低下(
すなわち人並みに健康・笑)の娘にプレゼントしました。お花の購入先はシティーフラワーさん、バンダ好きの方のイベント装花用のバンダを譲っていただきました。

お花も人柄もすべてを尊敬・敬愛するパリスタイルの先生、斎藤由美氏、金山幸恵氏もこちらに
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
by flowersincozyroom | 2017-12-05 10:56 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)