嫌いを好きにすると人生損しないですみます。

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪アトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり

きのうは珍しく夜の金沢へ。生徒さんたちとの忘年会第一弾でした。

嫌いを好きにすると人生損しないですみます。_b0151911_08085670.jpg
とっても寒かったので、ホテル日航金沢でちょっと暖をとります、とても上品なノエルの装飾を見て駅へ。

嫌いを好きにすると人生損しないですみます。_b0151911_08105175.jpg
駅前に、いつの間にかこんな素敵な金沢流イルミネーション、風情があってよかったです。そしてバスに乗り目的地へ。

嫌いを好きにすると人生損しないですみます。_b0151911_08120830.jpg
せせらぎ通りのOinkOinkさん、ポーク専門店、ソーセージ、ベーコン、ハンバーグにステーキ、ぜーんぶ豚ちゃん、そしておいしい。忘年会プランもありますが、好きなものをシェアして食べ、ガールズトーク、明るくビジネスのお話も、美容のお話も、子供自慢も。価値観のあう方々とのトークはただただ楽しい。


嫌いを好きにすると人生損しないですみます。_b0151911_08133637.jpg
私はベーコンがそんなに好きではないけれど、ここのはおいしい止まらない。のの字のお肉は溶岩焼きのボルケーノ!これがとろとろで甘くておいしい!嫌いな脂身なのにおいしい!「人生損するところだった」と思いました。苦手をなくすと人生楽しくなるのね。ハンバーグ三昧もおいしく、チーズケーキもするりっと入りました。もっと食べたけど全員写真なし、それほどおいしいお店なのです。いやー、おいしかった、楽しかった(^^♪

↓↓↓お花を愛する人は食いしん坊かも?こちらに美しき食いしん坊が大勢(^^♪
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
by flowersincozyroom | 2017-12-02 08:23 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(0)