燃えたつボックスフラワーと溌剌ブーケ アイロニー花で艶やかに

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪yumisaitoparisのお花も習えちゃうアトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり

雨の金沢です。冬の風物詩、兼六園の雪吊りも施され、アトリエ前は枯れ葉が毎日山のように吹き溜まっています。
さて、アトリエコジーのディプロマコースは、コジースタイルとも言える、パリスタイルMIYABIを学んでいただくと共に、講師がディプロマを持っているyumisaitoparisスタイルと、アイロニー花のブーケやコンポジションなども学べます。

燃えたつボックスフラワーと溌剌ブーケ アイロニー花で艶やかに_b0151911_09001165.jpg
きょうはアイロニー花のレッスン、ブーケロンとボックスフラワーを一つの花材でレッスンします。朗報とともに終始笑顔でレッスンしていると、お花も弾むように踊るように出来ていきます。

燃えたつボックスフラワーと溌剌ブーケ アイロニー花で艶やかに_b0151911_08592537.jpg
今年、職場が変わり、とっても明るい気持ちで毎日を過ごせるようになったことを浮き浮きと話す彼女。職場環境に負の要素がちょっとでもあると、それと自然と戦っていることで疲れる…たくさんの異動を重ねた私にはよくわかります。今、いい方向iにすべての物事が動いているそうです。

燃えたつボックスフラワーと溌剌ブーケ アイロニー花で艶やかに_b0151911_08593606.jpg
ボックスフラワーも燃え立つように元気でした。季節のボックスフラワーと発注したのですが、こんなにレッスン生の現在に合うお花が来てビックリです。ハッピーオーラ満開、エネルギーに満ちているお花に触れ、益々輝いて元気な生徒さんを見るのって嬉しいものです。

↓↓↓こちら2位の斎藤由美先生のレッスンで起きたドラマがすごい!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
ここ、ポチで由美先生のブログに行けまーす。
by flowersincozyroom | 2017-11-04 09:26 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)