楽しくレッスン、近況報告も

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪アトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり

PARIS・芦屋・青山アイロニーのオーナー谷口敦史氏の金沢レッスン、申しこまれたかた全員に連絡が行っていますので、お手続きをおとりくださいね。万一届いていない方はご連絡くださいませ。

楽しくレッスン、近況報告も_b0151911_07443528.jpg
月に一度、母子で通ってくださっているOさん、こちらはお嬢さんの作品です。いつも「出来なーい」とおっしゃりながら、美的センス抜群なので、こんな素敵なのをさらっと作っちゃう。そして、お互いの近況報告。

楽しくレッスン、近況報告も_b0151911_07445371.jpg
こちらはお母さんの作品、とてもお忙しい方で「こんな時間が持ててうれしい」とおっしゃってくださって…お茶の時間はお互いの知人の近況報告や金沢、富山のおいしいもののお話などで、楽しくあっという間に時間が過ぎていきます。

楽しくレッスン、近況報告も_b0151911_07452246.jpg
ご実家が富山のYさんは、よくご実家に寄る前にレッスンに来られます。Yさんからも、いつもおいしい情報いただいてます。このように月に一度通ってくださる方が多いアトリエコジー、富山の方もだんだん増えて来て、嬉しい限りでございます。

↓↓↓斎藤由美先生にyumisaitoparisディプロマ取りたい初心者はまずここへとご紹介いただきました。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
このバナーポチリで素晴らしいブーケが見られます。
by flowersincozyroom | 2017-10-22 07:57 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)