眠っているいい子を起こします(^_-)-☆

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪ yumisaitoparisのお花も習えちゃうアトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり

昨日はフランス語のグループレッスンに行き、若い人の吸収力に驚き、このままでは落ちこぼれる!と、毎日1時間はフランス語を勉強すると決めました。考えてみれば、英語は中・高6年の基礎がありました。だからそれと同じように週1のレッスンでしゃべれるようになるわけがないと今更気づいた私です。フランス語以前のアホです"(-""-)"

b0151911_08102633.jpg
きのうのレッスンはプリザーブドフラワーだったのですが、とてもお急ぎで、作品完成後に写真を送ってくださるとのこと。未発表の生徒さん作品がたくさんあるので、順にご紹介していきます。こちらはブーケ専科Kさんのテット エ テット(頭揃え)の作品で、中級にはいってすぐの作品と思えない完成度でした。

b0151911_08153662.jpg
ブーケ専科も1花材2レッスンなので、こちらはスタンダードのブーケロン、こちらもとってもきれいでした。専科やディプロマ生の作品写真はレッスン終了後に講評を書くために個人別にファイルしてしまうので、ブログ掲載を忘れがちなので、これから少しずつアップして参ります。

↓↓↓こちら1位、斎藤由美先生のトスカーナでのバカンスがうらやまし過ぎます。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/27029099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2017-08-04 08:36 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る