パリスタイル金澤のコンポジション

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪
yumisaitoparisのお花も習えちゃうアトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり

石川テレビ時代の後輩で、今はポーセラーツやいろいろな手仕事の教室をしているHちゃんがレッスンに来てくれました。

パリスタイル金澤のコンポジション_b0151911_08174516.jpg
希望は庭に咲く自然な花たちのようなコンポジション、ハーブ類が好きな彼女ですが、暑さでハーブがなかったので、金沢らしい庭に仕立ててもらいました。

パリスタイル金澤のコンポジション_b0151911_08191667.jpg
お約束、撮影中に末っ子Mちゃんのかわいいお手々が入って来ます。テレビ局を退職後、その文才を活かして雑誌の編集の仕事を経て、現在はポーセラーツ&手仕事の教室、プチジョワを開き、もうすぐ念願だった中学生をターゲットにした英語教室を開く彼女、夢を語る目がキラキラしていました。

パリスタイル金澤のコンポジション_b0151911_08285929.jpg
創りあげることが好きな彼女にピッタリのパリスタイルのコンポジション、嵌りました!とFBやインスタにアップしてくれていました。Hちゃん、ありがとう。英会話だとネイティブには叶わないけど、学校の英語授業の補完のお手伝いがしたいからと英語教室を開校、真面目な彼女にピッタリだと思います。転身組、一緒にがんばりまーす。

↓↓↓週末を終えたらアトリエコジーも夏休みスタイルでのんびりと参りますがブログは毎日更新しますよ~。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
by flowersincozyroom | 2017-07-27 08:35 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)