一歩を踏み出すのに勇気はいらない、きっかけだけ。

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪アトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり

ずっとお花をしたいと、心のどこかにあるのに、一歩踏み出すことが出来ずにいたとおっしゃる方が、ボックスフラワーレッスンを受けてくださいました。メルシーボックスフラワーのお知らせを見て、勇気を出しました!…と。きっかけを作って差し上げるのも私たちには大事なのだなーと実感しました。

b0151911_13552645.jpg
そして、こんなに素敵なボックスフラワーをお作りいただきました。まずブーケを組むようにお花の配置や配色を確認されてから、一輪ずつ丁寧に丁寧に挿していらっしゃいました。

b0151911_13571028.jpg
異国にお嫁に行かれて17年、言葉も食べ物も違い、未だに言葉の壁があって、お子様たちに確認されることもあるとおっしゃるように、とっても真面目な方、わずかのお里帰りの間に勇気を出して来てくださってありがとうございます。これからも、肩の力を抜いてお花を楽しんでくださいね。

↓↓↓東北のことも書きたいのですが、やわやわと参ります。ランキングもやわやわと…変わらぬ応援ありがとうございます。にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/26955413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2017-06-28 14:02 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る