幸せものでございます。すべてにただ感謝です。

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪アトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづりお花も人柄もすべてを尊敬・敬愛する師匠たち谷口敦史氏と斎藤由美氏、金山幸恵氏もこちらに。

私ごとで恐縮ですが、本日68歳となりました。これからも元気で120歳まで現役でとビジネスパートナーに言われましたので、健康に気をつけ、花仕事をずっと続けていきたいと思います。
きょうは早朝からメールやFBのタイムライン、メッセンジャー、そしてLINEでたくさんのバースデーメッセージいただき、とてもありがたく、幸せをかみしめました。これから少しずつお返事いたします。皆さまありがとうございました。
幸せものでございます。すべてにただ感謝です。_b0151911_23275577.jpg
花仕事を始めた原点のアイロニー谷口敦史師匠のハレの日に夫婦でお祝いに行けたことがとてもうれしく、これからも夫婦元気で過ごしたいと思います。きょうは体育短大卒業の娘から、健康のため正しいラジオ体操をきっかり教わりましたので、体も動かしがんばります!
皆さま、本当にありがとうございました。この場を借りて、深く深く感謝いたします。

↓↓↓お誕生日のお祝いにポチリっとしていただけると、とっても嬉しいですぅ。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
by flowersincozyroom | 2017-03-26 23:34 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(0)