ブログトップ

お花に囲まれて

強運、yumisaitoparisの美しきブーケ、勉強の塊が手元に!!

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪アトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづりお花も人柄もすべてを尊敬・敬愛する師匠たち谷口敦史氏と斎藤由美氏、金山幸恵氏もこちらに。
3月ご予約枠すべて埋まりました。ありがとうございます。
なお、若干対応可能な日が20以降にございますので、お問い合わせくださいませ。

昨日芦屋で開催された、パリ在住のフラワーデザイナー&フォトエッセイスト斎藤由美先生のデモンストレーションレッスンに行って来ました。それはそれは美しいブーケの数々、神業のごときデモを見て大満足でした。とっても勉強になりました。

b0151911_09110623.jpg
facebookとインスタグラムでは既にお知らせしたのですが、なんと、由美先生のデモ作品が抽選で当たりました!同行した生徒さんにもです!金沢組、誰も手ぶらで帰らなかったという強運ぶりです(*'▽')


b0151911_09040863.jpg
このブーケはお花だけを贅沢に使ってあります。妖艶で潔いブーケです。由美先生の表現を借りると、美しいだけでなく毒がある怨念系炸裂ブーケ。こんなブーケはなかなかないし、自分では思いもつかないので、じーーーーーーーーーっくり観察しています。


b0151911_09121370.jpg
本当に足元まで美しいブーケ、週末にディプロマレッスンが集中しますので、生徒さんに茎元、花の配置、入れ方など、じっくり見てもらってから解体し、組み直して勉強します。由美先生のブーケがいただけたということは、勉強の種が私のところに来たということ、じっくりと学ばせていただきます。

↓↓↓おかげさまで1位、由美先生がブログ更新されるまで、この位置、楽しんどきます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/26717568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2017-03-14 09:26 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(0)