リース+アルファのレッスンいろいろ

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪アトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり

リースレッスンには「お久しぶり」の方もいらっしゃいました。うちはご都合の合うときに、年に数度…という方もいらっしゃいます。リクエスト型のプライベートアトリエならではです。

b0151911_731739.jpg
こちらは、リース花材と共に置いてあった自主練習用のチューリップを見て、久々に生花にも触れたいなーとおっしゃったNさんの作品、リースレッスン後に半分こしてプチブーケに。やさしく優しく、でも、ポキリ(/o\) この子は本当に繊細でした。

b0151911_7285241.jpg
アルファと言えば、籠編みレッスンを受けた時に、花材をお持ちしてレッスンをしたパン教室のお花がリアレンジメントされてこんなに素敵になっていました。

b0151911_733781.jpg
こちらもリアレンジメント、エステサロンに飾ってあったアレンジ、リースレッスン前に、土台を変えて一部花材をプラスして、クリスマス飾りで復活です。

b0151911_734437.jpg
「再生」と名付けた冬用のアレンジメント。枯れた枝からクリーンが芽吹き、地面には青々とした下草が…同じエステに飾られ、とっても評判がいいそうです。生花レッスン二つ、プリザと生花など、ダブルでレッスンもお受けしていますので、お気軽にお声かけくださいね。

↓↓↓更新が遅くても、愛のポチ、いつもありがとうございます。おかげ様でビックリの順位です。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/26496513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2016-12-23 07:49 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る