なんて素敵な世界旅行(終 アレックス・カンビ氏のフラワーデモ

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪アトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり

アレックス・カンビ氏の「WHAT A WONDERFUL WORLD〜a journey with flowers〜」、ローマ、ニューヨーク、ブエノスアイレスと来て、次は?と思っていたら、もう会場移動です。

b0151911_23415854.jpg
そう、旅の最後はPARIS、美と食、両方楽しめる空間、パリスタイルのテーブルフラワーに、参加者一同息をのみました。

b0151911_23422695.jpg
なんて素敵なテーブルフラワー、長く結婚式に行っていないけど、こういうの、いいわー。

b0151911_23432052.jpg
もう芍薬が!オールドローズが華やかで、儚げで、きれい、ラナンキュラスに胸きゅんゅん♪

b0151911_23435098.jpg
ライトが落ち、キャンドルが灯ると尚更ロマンティック、谷口先生のパリでのイベントなどを写真で見ただけの世界ですが、ほんとにパリに行った気分になっていました。

b0151911_23441172.jpg
PARIS会場に入る前には、こんなにおいしくて美しいフィンガーフードでアペリティフ、おいしかったぁ。

b0151911_23442621.jpg
そして、ご馳走の数々、どれもこれも野菜もたっぷり、大満足!

b0151911_23565450.jpg
この抹茶のミルフィーユのおいしかったこと!出来たてミルフィーユ、パリで逃しちゃった分、倍おいしい(笑)

b0151911_23445962.jpg
そして、食事会場で、この日の主催者ボクー(beauxcoeurs)さんや、メソン・ド・タカさん、すべてのスタッフさんや参加者への感謝と愛を表すブーケ、こちらは来場者にプレゼントされました。

b0151911_23453917.jpg
アレックス氏、なんと私のことを覚えていてくださったのです。そしてFBの着物姿を褒めてくださったのです。朝早い電車だけど、次は着物で来ようと心底思いました。この日、スタッフとして大活躍したよしおさんとスリーショット、あー、美しかった。楽しかった。

↓↓↓お花も人柄もすべてを尊敬・敬愛する師匠たち谷口敦史氏と斎藤由美氏、金山幸恵氏もこちらに。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/26412276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2016-11-28 00:10 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(0)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る