束の間インドへ(^^♪

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪アトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり

おかげ様で、このところ連日レッスンが入っていますが、半休を取るなどして、自分が楽しむこともきちんとしています。これが楽しく元気に過ごせる秘訣と思っています。そして自分に必要なこと、人、ものを引き寄せちゃう才能を持っています。

b0151911_08031704.jpg
奥深いもの、底知れぬ魅力をもつもの大好きな私、昨夜は音に酔いしれてきました。もちろんおいしいものつき(笑)。何故かその音色が好きで、一度は生演奏に触れてみたいと思っていたシタール、生徒さん姉妹が経営する「るびな ばい ざ べい」さんで、加藤ていじゅさんのシタール演奏があったので、昨晩行って来ました。

b0151911_08033178.jpg
一人の演奏、ひとつの楽器で奏でているとはとうてい思えない、メロディーとリズム、重なる音のハーモニー。たぶん、シタールは調律がいのち、演奏が終わるたびに、シタールのことをお話してくださりながら、次の演奏のために、丁寧に時間をかけて音の調整をされていました。

b0151911_08114099.jpg
なんと、この演奏会、秋の新作カレーの試食&野菜料理つき、カレー、ナン、サフランライス、コーヒー、紅茶はブッフェという、嬉しすぎるイベント、おいしく堪能してきました。もうおなかいっぱい幸せいっぱいでした。音楽好きの友人を誘ったら、即行く!しかも送迎付き(^-^)の返事、行けてよかった。浮かれてトイレに鍵を忘れたまま自宅を出てしまい、主人に電話をして(早寝なので、寝てたらどうしようと思いました)、無事自宅に戻れたことも白状しときます。

↓↓↓本日インド料理のスパイスで元気玉120%に復活でございます。いつも応援ありがとうございます。こちらの応援も元気の素でございます。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/26306556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2016-10-26 08:23 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(0)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る