オタカラ写真に見入って仕事が進みませーン。

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪アトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり

今、9月アップ予定のHPのための作品写真を探し、原稿を書いているのですが、懐かしい写真が出てきて仕事が進みません。
オタカラ写真に見入って仕事が進みませーン。_b0151911_1233522.jpg
金沢に谷口先生がいらした時も「世界が違うから」と決して会ってはくれなかった主人が、なんと、アイロニーパリ店オープニングパーティーに自分から行くと言ってくれて、とても楽しんでくれた思い出。

オタカラ写真に見入って仕事が進みませーン。_b0151911_12355078.jpg
斎藤由美先生、そしてヴァンソン・レサール氏とも打ち解けていました。

オタカラ写真に見入って仕事が進みませーン。_b0151911_12383355.jpg
ローズバッドでのレッスンはヴァンソン氏との約束で加賀友禅を着ていきました。レッスンを終えて迎えに来た主人と。

オタカラ写真に見入って仕事が進みませーン。_b0151911_12402665.jpg
僕がいいカットを撮ってあげると、私のスマホ(もう変えちゃいました)で作品を捕るヴァンソン氏。

オタカラ写真に見入って仕事が進みませーン。_b0151911_1246579.jpg
とにかく大きな作品で、枝を切れないでいると、さっとヴァンソン氏が助けてくださったのを覚えています。よく作ったわねー、こんなの、私(笑)。さ、午後からのレッスンをして、再び原稿の世界に戻ります。

↓↓↓お花も人柄もすべてを尊敬・敬愛する師匠たち谷口敦史氏と斎藤由美氏、金山幸恵氏もこちらに。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
by flowersincozyroom | 2016-08-01 12:48 | 旅日記 | Trackback | Comments(0)