マリエもロンも!とことんパリスタイル

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪アトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり

ひとつの花材でふたつのパリスタイルをお楽しみいただける、とことんパリスタイル、わかりやすい名前にと思ったのですが、色気が無さすぎますね。なにかいいネーミングがありましたら、教えてください。採用された方には粗品進呈です。

マリエもロンも!とことんパリスタイル_b0151911_12331749.jpg
こちら、既にフラワーアレンジメントの講師をされているとはいえ、初めてのブーケ・ド・マリエでこの美しさ。花材仕入れの松田吉央氏も「いやん、きれい」(笑)

マリエもロンも!とことんパリスタイル_b0151911_12345042.jpg
キャロットソバージュとフランボワジエのラインが美しすぎます。

マリエもロンも!とことんパリスタイル_b0151911_123671.jpg
ブラックベリーやバジルが大人色のバラと溶け合って…勉強熱心なKさん、すぐに組みなおした写真を送ってくださいます。

マリエもロンも!とことんパリスタイル_b0151911_12373512.jpg
マリエの前にブーケロン、この時はちょっと難航されましたが、最後にはまとまりました。後にマリエが控えているので、葉などを間引いていない状態ですが、ナチュラルなブーケロンになりました。

↓↓↓yumisaitoディプロマレッスンのレッスンメイトさんたちが次々ブラッシュアップに幸恵先生のところへ。由美先生、幸恵先生のブログもこちらから。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
by flowersincozyroom | 2016-07-29 12:40 | Trackback | Comments(0)