きっかけをつかんでいただいてメルシーです。

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪アトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり

なかなか大阪のヴァンソン氏のレッスンが書けないまま、斎藤由美先生とヴァンソン氏は無事パリに到着。エアフランスのストの為、足止めされたのを幸いに、京都、奈良のアジサイやしっとり美しい緑を堪能されたようで何よりでした。何事も前向きに捉えないとね。
b0151911_954360.jpg
さて、前向きと言えば、私が「人生60歳から!」をキャッチフレーズに使っていますので、「今からでも遅くないと思いました」と言う生徒さんが増えていて、とっても嬉しい今日この頃、その年に応じた輝き方をしていきましょうゾ。

b0151911_972056.jpg
富山県からお越しのSさんは、人生初ブーケがトライアルのアイロニー花deレッスン、そして、なんと3回目で、メルシーレッスンのシャンぺトルとブーケロン、両方に挑戦!を受けてくださり、この出来映え!!

b0151911_991082.jpg
難しいヒマワリのブーケロンもかわいくまとめてくださいました。これからしばらくブーケシャンぺトルを続ける、楽しいとおっしゃていただきました。少しでも多くの方にシャンぺトルブーケの魅力を知っていただきたいと実施しているメルシーレッスン、こうして魅力がわかっていただけて、とっても嬉しいです。
きっかけは…はい、アラセブの私の年齢でした(笑)。若くないっていい事もあるのよ。

↓↓↓アイロニー谷口先生のサントロペの舞踏会装飾参加の「花束ね人」さんのブログ必見!!ここからよ~。美しいリポートありがとうございます、幸さん♪
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/25920547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2016-06-17 09:16 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る