ブログトップ

お花に囲まれて

泣きそうです。。。すべてにありがとう!!

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪アトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり

6月のコジー3周年メルシーレッスン、レギュラーレッスン。すべてのご予約枠が埋まりましたので、締め切らせていただきます。たくさんたくさんのご予約、本当にありがとうございました。
b0151911_9182163.jpg
お花の道へのきっかけをいただいたPARIS・TOKYO・芦屋アイロニー谷口敦史先生、自らの力だけでここまでいらした先生から学んだことはとてもとても書ききれません。アイロニーらしい色気のあるお洒落なディプロマ証。

b0151911_9201986.jpg
右も左もわからないPARISのお花世界に飛び込み、荒波を乗りこなし、現在の地位を築かれた斎藤由美先生。由美先生からもお花以外のこともたくさん学びました。直接ディプロマレッスンをご指導をいただいた金山幸恵先生からは、先生がお持ちのすべてのスキルをお教えいただきました。実践できるかどうかは、私の今後にかかっています。生徒ひとりひとりの顔を浮かべながら作ってくださった愛溢れるディプロマ証。

b0151911_93691.jpg
人の真似でなく、自分が思ったように楽しんでブーケを束ねることを教えてくださったヴァンソン・レサール氏。開業前にいろいろご指導いただいた関西の先生方(由利先生、恵子先生、sakurako先生、キミー先生)にも謙虚な姿勢でお花に臨むことなど貴重なお教えいただきました。

時間に追われて迎えた朝、お約束の大阪ヴァンソンレッスンのことが、書けません。胸がいっぱいで泣きそうなのです。3年で、ご予約が埋まる日が来るなんて…本当に本当にありがとうございます。至らない私に指導の道、教室のあり方を教えてくださったのは生徒の皆さまです。これからもよろしくお願いします。

↓↓↓そして、きょうお誕生日のイグレックフルーリストの松田吉央先生にも溢れる感謝の気持ちをお伝えします。皆さん、この入り口からただいま8位のよしおさんに誕生祝のポチを!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/25903104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2016-06-12 09:57 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(0)