6月は毎日がメルシーレッスン♪

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪アトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり

アトリエ・コジー(旧コジー・フラワーサロン)は、今月おかげさまで3周年を迎えました。
b0151911_95884.jpg
惚れ込んだパリスタイルを少しでも知っていただけたら…金沢にもパリスタイルの風を…の気持ちで始めたちいさな教室ですが、ここのお花が好きとずっと通ってくださっている生徒さんも多く、感謝の気持ちでいっぱいです。

b0151911_8501810.jpg
パリスタイルは花材がたくさん要りますので、お花のクオリティーを保つため、3年間はレッスン料2000円でがんばろうと課していました。ちょっと苦しいながらも、ここまで来れましたのは、本当に皆さまのおかげです。
でも、限界が来ておりますので、生徒さんたちには既にお知らせしましたように、年季明けとさせていただき、7月からはレッスン料を最低3000円に改定させていただきます。

b0151911_973926.jpg
値上げ前、おかげさまでの感謝の気持ちを、些少ですがメルシーレッスンという形で、6月いっぱいご提供いたします。
レギュラー生徒さまには、いつものレッスンをメルシー価格で…そして、おひさしぶり、はじめましての方たちには、4日間、そして夜間にメルシーレッスンをいたしますので、よろしければいらしてください。詳細は☆こちら☆から。アイロニー花、パリスタイルMIYABIお好きなレッスンをどうぞ♪

b0151911_921199.jpg
最後にもう一度、アトリエコジーをご愛顧いただきありがとうございます。そして、今後ともyumisaitoparis、パリスタイルMIYABI、芦屋アイロニー花、和ばらレッスンをよろしくお願いいたします。
夜レッスン、7月レッスンのお問い合わせはcozyflowersalon@gmail.comまで。6月通常レッスン枠は満席ですm(__)m。

↓↓↓セーヌの増水は止まりつつあるようです。斎藤由美先生のご報告でほっ。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/25878780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2016-06-05 09:32 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る