ブログトップ

お花に囲まれて

金沢観光のついでにとコジーで和ばらレッスン♪

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪アトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり

きのうは金山幸恵先生のところでお花を習っていらっしゃるOさんが、千葉からいらしてくださいました。幸恵先生が「元気をもらっていらっしゃい」とおっしゃったそうですが、とっても元気なOさんなので、アトリエは笑いと幸せ感で満ち溢れました。
b0151911_8544548.jpg
ちょうど和ばらレッスンが控えていましたので、ご希望の白ばらと枝葉だけのブーケをお作り頂きました。金沢では夜桜もご覧になられ、お寿司や、おいしい野菜(オー・ミリュ・ドゥ・ラ・ヴィで)を召しあがり、加賀野菜やお魚もしっかりを買われたとのこと。

b0151911_8584019.jpg
ちょっとナチュラルにバラを垂らしたブーケです。いろいろと楽しいお話が尽きず、あっという間にご主人がお迎えに。ブーケを入れる箱もお持ちになり、小松空港へ。レンタカーを借りて、効率よく仲良く観光旅行されたOさん、帰り際にお寄りいただきありがとうございました。ご夫妻もお花も無事千葉に着きましたとご報告いただきました。次は東京でお会いしましょう!

↓↓↓Oさんも国際的ご夫妻、私の先生方も日本・パリとお忙しい方たち、でも、和ばら(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/25630082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2016-04-06 09:07 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)