コジープロコースのお知らせ

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪コジーフラワーサロン主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり。レッスンの空き日は> ☆☆☆こちらから☆☆☆

おかげさまでお花屋さんやお花の先生にも来ていただいているコジー、リクエストでプロコースを作り、プチレッスンをしてきましたが、とても評判がいいので正式スタートします。

b0151911_964927.jpg
マンツーマンで一つの花材で二つのスタイルのレッスンを受けていただきます。内容はその日の花材で決まりますが、コンポジションをしたい、シャンぺトルをしたいなど、メインのご希望は承ります。きょうはシャンぺトル風のブーケロンでした。

b0151911_994478.jpg
富山からお越しのKさん、既に資格などお持ちでもご存知ないことはあるものです。私もそうでした。きょうはアジアンタムの扱いを主に勉強していただきました。

b0151911_9125987.jpg
次は豪華なお花をギュッと凝縮して作る贅沢なブーケラフィネです。初体験のKさん、贅沢な使い方ですねと感心しながらきれいに作ってくださいました。手直しもご自分でしていただきます。

b0151911_914748.jpg
ギュッと言っても、スカビオサは高低差をつけ、ふわりと置いたり、浮かせたり。マンツーマンでじっくりと、いろいろな事を学んでいただきます。ご経験などにより内容が変わりますので、まず、お問合せくださいね。

↓↓↓パリだよりはカードをアトリエに置いてきちゃったので夕方になります、すみません。狼少女にならないよう、ちゃんとアップして!のムチはこちら。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/25506616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2016-03-14 16:49
遠くから
生徒さん来るんですね
by flowersincozyroom | 2016-03-14 09:23 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(1)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る