人生2度目!男性からのミモザのブーケとパリのミモザ

金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー&大阪イグレックフルーリストからのお花でパリスタイルのフラワーアレンジメントをお教えする、コジーフラワーサロンを主宰、日々の楽しいこと綴ります。

幸せを呼ぶミモザのブーケを、男性からいただきました。主人は「男が花を贈るなんて…」の世代で、お花はもらったことがあなんとりません。うふふ、誰からかなぁ~?
人生2度目!男性からのミモザのブーケとパリのミモザ_b0151911_8352946.jpg
プライベートでいただく男性からの人生2度目のブーケもミモザでした。最初にいただいた時もミモザだったのです。
人生2度目!男性からのミモザのブーケとパリのミモザ_b0151911_8363099.jpg
パリのユーカリを思い出させる繊細なユーカリとグリーンミストの組み合わせがニクイ!送り主はひ・み・つ
人生2度目!男性からのミモザのブーケとパリのミモザ_b0151911_2024362.jpg
なんと、人生初の男性からのブーケは、パリのトップフローリスト、ヴァンソン氏から!!ラッキーにもミモザの枝分けのタイミングで入店、切り落としの小枝をくださいました。
人生2度目!男性からのミモザのブーケとパリのミモザ_b0151911_2024465.jpg
ミモザに合う花器を買ったら、それごとラッピングするシリル氏、大事に抱えて帰らざるを得ない(笑)
人生2度目!男性からのミモザのブーケとパリのミモザ_b0151911_2024669.jpg
ミモザって、すぐ色は変わるし、すぐ散るし、あまり好きではなかったけど、この瞬間から大好きになりました053.gif
その思いでの地、会いたい先生たちのもとへもうすぐ行きます。
人生2度目!男性からのミモザのブーケとパリのミモザ_b0151911_8595987.jpg
斎藤由美先生、ヴァンソン氏との指切りげんまん再会の約束は6月でしたが、ちょっと早い実現になりました。

今回レッスンを受ける斎藤由美先生はこちらのTOP、谷口先生も!
↓↓↓こちらから世界のTOPのお花の数々ごらんくださいませ。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
Commented by wakasaママ at 2016-01-29 17:39 x
こんにちは

お元気そうなお顔拝見しています

ミモザの黄色い色素敵ですもの

私も大好きなお花さんですわ。
by flowersincozyroom | 2016-01-29 09:09 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(1)