古民家に似合うブーケシャンペトル&初ワークショップ

金沢にパリスタイルの風をと始めたフラワーアレンジメントの教室、コジーフラワーサロンを主宰、日々の楽しいこと綴ります。

斎藤由美先生のデモレッスンご報告を一旦休ませていただき、今日初開催しましたワークショップの御礼を申し上げたいと思います。
b0151911_21534594.jpg
フォトサークル幻さんからお声をかけていただき、写真展会場での初ワークショップでした。古民家という温かい空間で、和気あいあいの楽しいワークショップ「野で摘んだプチブーケ」、おかげさまで完売でした。
b0151911_22224257.jpg
お初の方、サークルのメンバーさん、お寄りいただいたうちの生徒さんたち、新しいご縁が繋がったのも嬉しかったです。
b0151911_21553531.jpg
会場のお出迎えのお花は、サークルの一員でもある生徒さんのブーケシャンペトル、しっとりと場に合っていました。
b0151911_2157426.jpg
初の和の空間への装花も、イグレックフルーリストの吉央さんのナイス仕入れで、バッチリでおました。
b0151911_21591579.jpg
「へぇ~こんな菊もあるげんねー」と大好評のレッドトルネード、紅葉ヒペリカムと共にいい味出しています。
b0151911_22543166.jpg
里山の農家を移築した会場、紅葉もきれいでとってもいい雰囲気♪
b0151911_22582644.jpg
来訪者が絶えない、素敵なネイチャーフォト作品展。ほっこりします。
b0151911_22594571.jpg
写真と寄せ植えのコラボもあって、運が良ければ(もしかして悪ければ?・笑)玄さんの弾き語りLIVEが聞ける、とても楽しい写真展は、28日土曜日まで(10:00~17:00)、金沢市民芸術村 里山の家で開催です。

由美先生のリポのおかげで、なんと2位です。そしてブログでご紹介いただいちゃいました。嬉しい♪
↓↓↓ちょっとだけなら由美先生のデモレッスン報告待つよーのポチよろしく(^.^)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/25116458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-11-24 00:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by flowersincozyroom | 2015-11-23 23:25 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(1)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る