ブログトップ

お花に囲まれて

バラとコスモスのコンポジション♪パリスタイルMIYABIベーシック

金沢にパリスタイルの風をと始めたフラワーアレンジメントの教室、コジーフラワーサロンを主宰、日々の楽しいこと綴ります。

だんだんとパリスタイルのことを知っていただけるようになってきて嬉しい今日この頃。
今までは、入門編、パリスタイルの良さを知っていただくため、価格も抑えて、雰囲気だけでも味わっていただきたいと、最低価格のみを表示していました。
b0151911_756089.jpg
勉強熱心な生徒さんたちから「毎回でなくても、たまに、本格的なパリスタイルのお花を学びたい」とご希望をいただき、コース設定をしました。今までのもファミリエとして残しています。
b0151911_758647.jpg
正面はもとより、横から見ても、後ろから見ても美しいパニエ(籠)のコンポジション、Mさんにお作りいただいたこのコンポジション(籠に吸水スポンジを入れたアレンジメント)は10,000円です。本格的パリスタイルの基礎をブーケ、コンポジションからお選びいただけます。
b0151911_80545.jpg
庭に置いて撮影しようとしたら、写真家さんのような写真を撮るMさん「馴染み過ぎ」と却下、そう、野や庭の花を切り取ったように、風を感じるスタイルですから、庭に置いたら、それはそれは馴染み「過ぎ」ます(笑)

こちらにはパリスタイルの先生方がずらりです。尊敬する芦屋、パリ、東京、関西のお師匠様たちも!
↓↓↓お帰り前に、このバナーをクリックしていただけると嬉しいです。笑顔皺は増えてもいいのぉ。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/25041522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2015-10-30 16:26
パリスタイル

他にも欧州には
色々あるので
しょうか?
by flowersincozyroom | 2015-10-30 08:05 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(1)