ビューティー&おいしい&ヘルシーな休日

金沢にパリスタイルの風をと始めたフラワーアレンジメントの教室、コジーフラワーサロンを主宰、日々の楽しいこと綴ります。

週末レッスンが多いサロンなので、基本的に月曜日はお休みをいただいています。
きょうは、朝一番に排毒エステのスタークラスさんへ。
ビューティー&おいしい&ヘルシーな休日_b0151911_23264255.png
着物で2日間イベントに参加していると、楽しかったのですが、体は正直、ガチガチのこりをSayuriさんのミューズハンズでほぐしていただきました。おまけにワンサイズダウン、うふ。
ビューティー&おいしい&ヘルシーな休日_b0151911_23281459.jpg
そのあとは野菜のおいしいレストラン、オー・ミリュ・ドゥ・ラ・ヴィさんへ、うまうま野菜でサイズダウンはすぐ埋まりました( ^)o(^ )
ビューティー&おいしい&ヘルシーな休日_b0151911_23353878.jpg
お初の伯爵カボチャのスープやソテーがおいしくて…きょうは豚肉をチョイス、パワー付けてきました。
ビューティー&おいしい&ヘルシーな休日_b0151911_2337336.jpg
デザートは梨(秋月)やポポー、サルナシなど果物中心、ピラティス仲間と先生と行きましたので、話題はダイエットや健康、澤田謙二シェフのお心遣いさすがです。ハナオクラもおいしかったです。
ビューティー&おいしい&ヘルシーな休日_b0151911_23402369.jpg
銀行や郵便局などにより、用事を済ませて、カルチャーセンターのピラティスへ。
ラストは友人にフェイシャルエステをしてもらいました。きょうは肩まで柔らかい!とスタークラスさんの効果にびっくりしていました。さ、身も心もメンテ終了、明日から元気玉120%でがんばれます!

地方のちっちゃなフラワーサロンの割にランキングもがんばってますよん。
↓↓↓ここ、クリックしてくださいね。こればっかりは自分のがんばりだけではあきまへんねん。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
Commented by ジ・オ at 2015-10-06 15:16 x
こんにちは、
ご無沙汰しております。
素敵な休日をお過ごしになられて、羨ましい限りです。o(^_^)o
いつもながら、アレンジメントされたお花に、癒されます。
Commented by hairpriori at 2015-10-06 19:51
美味しそうですね
by flowersincozyroom | 2015-10-05 23:44 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)