MIYABI吉央さんのシャトーデコイベント・デモ編

金沢にパリスタイルの風をと始めたフラワーアレンジメントの教室、コジーフラワーサロンを主宰、日々の楽しいこと綴ります。レッスンスケジュールは☆こちら

昨日は大阪に行ってきました。コジーフラワーサロンのパリスタイルに欠かすことの出来ない松田吉央さん(Y-igrek-Fleuriste)のイベント、パリの真の貴族のお城(それも13棟!)の装花経験のスライドショーです。
b0151911_933078.jpg
会場入り口の秋のシャンペトルブーケ、このセンスで仕入れのパリスタイルMIYABI秋からさらにグレードアップです。
b0151911_95399.jpg
にこやかな笑顔で始まったデモンストレーション、吉央さんさらにシュッとするほど準備してたようです。
b0151911_973116.jpg
シャトーでは、マリーアントワネットのイメージでというオーダーもあったそうです。
b0151911_99473.jpg
乙女心くすぐるかわいくてエレガントなテーブル装花に気分はティーンエイジャー♪
b0151911_9111330.jpg
かわいいだけではありません。デリケートにエレガントにデモは続きます。
b0151911_9124178.jpg
パーティーのキャンドルコンポジションに使えますね。ベースはIKEAとのこと。
b0151911_9134949.jpg
形が出来ればいいなんて甘い教育は受けていない由美組精鋭、とても繊細にお花が入っています。
b0151911_9145930.jpg
会場装花のデモ、マンサクの枝にパフィオをかける吉央さん、輝いています。
b0151911_916513.jpg
日本でも流通するようになったフランボワーズの葉っぱがかわいいコンポジション。
この日は吉央さんの活躍が嬉しく、手料理がおいしくて、シャンパーニュもワインもいただきました。お料理編はまたね。シャトーの報告?それは☆こちら☆でね。

パリの由美先生に応援していただきポイント急上昇、きょうもよろしくお願いします。
↓↓↓お帰り前にこちらをポチっと(^-^) 吉央さんもこちらに参戦中ですよ~。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/24893835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-09-13 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by flowersincozyroom | 2015-09-13 09:24 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(1)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る