絵画のように…フレームアレンジメント

金沢にパリスタイルの風をと始めたフラワーアレンジメントの教室、コジーフラワーサロンを主宰、日々の楽しいこと綴ります。

フレームアレンジをしていただくときは「絵を描く気持ちで」とお伝えしています。
絵画のように…フレームアレンジメント_b0151911_819669.jpg
いつも個性的で素晴らしい色合わせをなさるYさん、本当に絵のような作品が出来ました。私のデザインで作品をおすすめする形式をとっていないからこそ出来る配色で、こちらも勉強になります。
絵画のように…フレームアレンジメント_b0151911_820598.jpg
同じフレームですが、Kさんは爽やかに全く違う印象の作品。パールやスワロがお好きなので、作品を邪魔しない程度につけます。
絵画のように…フレームアレンジメント_b0151911_8323325.jpg
ピヨピヨちゅくる…と元気に入って来たYちゃん、色選び、花選び、器も自分で!恐るべし年中さん、バランスを取る形で、ご褒美にリボンとパールをプレゼントです。
絵画のように…フレームアレンジメント_b0151911_826520.jpg
お姉ちゃんは、感性で選ぶ妹さんと違い、バランスや色合わせを見て慎重に選びます。こちらにもご褒美を♪ かわいいなーぁ。
絵画のように…フレームアレンジメント_b0151911_8274559.jpg
お子さんたちが、とてもお利口さんにしていたので、ママはもう1作品、Kさん初めてのパリスタイル、とってもナチュラルに、どこから見ても美しく出来ました。

↓↓↓パリからすてきなニュースがどんどん入って来ます。サマージャンボ当てて行こうっと!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
by flowersincozyroom | 2015-07-12 08:34 | 生徒さんの作品・プリザ | Trackback | Comments(0)