ラッキー続きのミモザのブーケロンレッスン

金沢にパリスタイルの風をと始めたフラワーアレンジメントの教室、コジーフラワーサロンを主宰、日々の楽しいこと綴ります。

私、実は数年間も各先生方のミモザレッスン逃しています。でも、サロンレッスンではラッキーにもミモザが入ります。きょうの方はパリスタイルMIYABIで、ふわっふわ特上ミモザと珍しい大輪八重咲きチューリップあけぼの♪も入荷。
ラッキー続きのミモザのブーケロンレッスン_b0151911_17465060.jpg
大輪のあけぼのに、少し小ぶりの八重チューリップのミックスでバランスを取り…
ラッキー続きのミモザのブーケロンレッスン_b0151911_17473495.jpg
ミモザでふんわりと真ん丸に(^_^) 体験レッスンとは思えない出来です。
ラッキー続きのミモザのブーケロンレッスン_b0151911_17484581.jpg
何度かお受けいただいているKさんは手が温かくてどんどんお花が開くのですが、ご本人、それをご承知で手早くさささっと♪
ラッキー続きのミモザのブーケロンレッスン_b0151911_17493336.jpg
余裕で、お嬢さんの卒業式にご自身が着けるコサージュも作られました。
ラッキー続きのミモザのブーケロンレッスン_b0151911_17501925.jpg
お嬢さんの羽織・袴姿に色を合わせた個性的で素敵なコサージュです。Kさん、お嬢さんとのツーショット写真お送りくださいね。
雪がないので、余裕を持った時間でダブルレッスン受けていただけたKさんコンビ、強運です。

↓チアアップブーケのご利益でランキングアップ!下のバナークリックで上がりますのよ。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
Commented by hairpriori at 2015-02-18 20:48
ビタミンカラーですね
by flowersincozyroom | 2015-02-18 17:55 | Trackback | Comments(1)