ごきげんParisな日々[9]いつもと違うローズ・バッド

金沢にパリスタイルの風をと始めたフラワーアレンジメントの教室、コジーフラワーサロンを主宰、日々の楽しいこと綴ります。

パリに着いて一番最初に行った時のRose・Budはどこか違っていました。
ごきげんParisな日々[9]いつもと違うローズ・バッド_b0151911_9494789.jpg
ショーウィンドウはいつも通り超ハイセンス、お花が売れちゃったあとでもサマになるってすごいです。
ごきげんParisな日々[9]いつもと違うローズ・バッド_b0151911_950467.jpg
何が違うってこの方、ヴァンソンしゃん出張の助っ人アニーさん、助っ人と言ってもスゴイ方なのですよ。
ごきげんParisな日々[9]いつもと違うローズ・バッド_b0151911_950519.jpg
アニーさんとシリルしゃんがいるお店はどことなく甘い雰囲気♪
ごきげんParisな日々[9]いつもと違うローズ・バッド_b0151911_9514977.jpg
この日は結婚式の準備もあって、装花がたくさん、そして地下にもたーくさんのお花。
ごきげんParisな日々[9]いつもと違うローズ・バッド_b0151911_9541485.jpg
シリルさんも大忙し♪ でも、ボンジュールと声に出さずに言って下さるやさしさ。あまりにもお忙しいそうなのでボンジュールだけでまたねーと、いったん引き揚げ…
ごきげんParisな日々[9]いつもと違うローズ・バッド_b0151911_9585327.jpg
夕方行ったら、なんと、エアフランスのストで疲れ果てて戻ったはずの由美先生がレッスン後の撮影、すご!!。こちらの生徒さん、私の憧れの方、チュチュ来てシュッと立つ姿はバレエリーナーのよう。
ごきげんParisな日々[9]いつもと違うローズ・バッド_b0151911_1014516.jpg
ヴァンソンしゃんもさっそくお店に、みーんなで激写!!!
ごきげんParisな日々[9]いつもと違うローズ・バッド_b0151911_1041640.jpg
って、ことは、この方も。最近カメラ慣れしちゃって、アンニュイな雰囲気は盗み撮りしかないわー。

↓尊敬する由美先生にブログに書いていただくと、ますます元気出て走っちゃうわ(#^.^#)。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
Commented by hairpriori at 2014-10-02 11:00
まさに花の都ですね
by flowersincozyroom | 2014-10-02 10:07 | 旅日記 | Trackback | Comments(1)