ブログトップ

お花に囲まれて

斎藤由美先生が金沢でレッスン、4月29日です!

金沢で大正ロマン風のコジーフラワーサロンを主宰、日々の楽しいこと綴ります。

パリ在住で「二度目のパリ」「シャンペトルのすべて パリ・トップフローリストの花」の著者でもある、
フラワーデザイナー、斎藤由美さんが、なんと金沢にいらっしゃいます。
由美先生の帰国イベント、題して「大人の遠足・金沢」、もちろんレッスンを受けられます。
パリに行かなくても、由美先生のレッスンが金沢で!!ワタクシ興奮しております。
b0151911_8525727.jpg
やさしいお声でわかりやすく解説してくださるレッスン、デモレッスンも納得いくことがたくさん!
そのデモレッスンは、金沢ではあまり見られないスズランを使ったもの3作品を、なんとつば甚さんで!
夜はホテル日航金沢で各自でお作りいただくレッスンがあり、こちらはフレンチのディナー♪お花が大好き、そして食べることも大好きな由美先生とご一緒にお食事も(^.^)
b0151911_934576.jpg
全国の皆さま、金沢にはおいしいものがいっぱい!見どころもたくさん!
金沢の皆さん、パリに行かずして由美先生のレッスンが見られます、受けられます。
そして、おいしい昼膳をつば甚さんで、夜はあの日航のフレンチでワイン♪ ごっくんでしょ?
b0151911_0334660.jpg
新緑の金沢で、由美先生、幸恵先生、たくさんのお花仲間との再会が出来、新しい出会いも。楽しみ過ぎます。
☆生徒さんで、既にメールで申し込まれた方、お早目にお振込みを。振り込みで申込み完了です!
詳しくは由美先生のブログ「パリで花仕事」の☆こちら☆をご覧ください。先生、大げさに書いていらっしゃいますが、たまたま主人がボランティア観光ガイド、愛しのお婿ちゃまがホテル日航にいましたので、ちょっとお手伝いできるかなーと。私は来てください!って言っただけなので、お恥ずかしいですぅ。

↓尊敬する芦屋、パリ、豊中、大阪、東京のお師匠様たちとご一緒にランキング参加中です。きゃ!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/22210169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2014-03-07 09:21 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)